人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もよろしくおねがいします!
あけましておめでとうございます!!今ごろですが^^;
今年もどうぞよろしくおねがいします^^

今年もよろしくおねがいします!_e0108601_12135554.jpg



2009年、あっという間にスタートしました。
両実家で食べまくり、のんべんだらりとした年末年始。。。汗
久しぶりに履いたジーパンがきつい・・・大汗
このままの生活を続けていたら大変なことになると、
本気で思った新年でした^^;;

さて。
いよいよ引越しの準備も押し迫ってきました。
段ボール仕事って手が乾燥して、割れる~><
しばらく粉を捏ねていなかったので治りつつあった手も、
すぐにに裂けてしまいました(涙)
軍手をしたり、クリームをすりこみながら頑張りまっす!!

それにしても、
引っ越しをするたびにシェイプアップしているはずの荷物が、
気づくとどんどん増えている・・・
買っても使っていないもの、着ていないもの、数知れず・・・
ゴミの袋を出すたびに、じんわり胸が痛みます。
環境にもまったくよくない事態。。。

今年の目標。
シンプルな生活を、そして無駄のない生活を心がける。
お気に入りのものを大切に使い続ける。
エコな気持ちを忘れない。

そんなこんなで、
すっかりオーブンとは無縁の寂しい毎日。
やっと今日いろいろ焼いてみたけれど、
写真も撮るスペースもなく。。
写真は先月焼いたホシノのクッペです。
バゲッド、焼きた~い!!!笑

ではまた段ボールの部屋に埋もれてきます。
あと何回更新できるのかなぁ。。。
引っ越しの前にお友達のみなさんのところにも
ご挨拶に伺いたいと思っています。



新年、お天気のよい日がずっと続いています。
みなさまの2009年も明るくあたたかな毎日でありますように!!!

tommy
by tasutamamama | 2009-01-08 10:52 | 日記
<< 日の丸ロール? よいお年を!! >>