人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あこのパン いろいろ
あこのパン いろいろ_e0108601_23385640.jpg


3連休が終わり、ふと気づいたらもうすぐ12月ではないですか!!!
時間が過ぎるのが早すぎる今日この頃です。
いろいろ焼いてはいるのですが、全然記録に残せていない・・・
とりあえず、いくつかまとめてupです^^;

いちばん最近焼いたのは、あこ酵母のプレーンベーグル。
kumiちゃんが来てくれた時にドライトマトのベーグルを焼いたら、
あこのベーグル、思っていた通りの美味しさでその後すぐまた焼きました(笑)
で、明日またベーグルランチの予定です~私、しつこいのかな・・・^^;;(今頃。。)


あこのパン いろいろ_e0108601_23452624.jpg

確かバターロールは1か月くらい前に焼いたような。。。
ホシノのバターロールも好きだけど、あこのもやっぱりおいしい^-^
酵母のバターロールはツヤ出ししちゃいます。
この姿がかわいいのよね~^^*


あこのパン いろいろ_e0108601_23492170.jpg

そういえば、カンパーニュも焼いてみました。(いつ?^^;)
あこ酵母のストロングタイプですが、カンパーニュ風に。
ソフトなカンパーニュって感じでした。
サンドウィッチにしたような気がするけど、写真がない・・・


他にもミニ食パン、白パン、など焼いてました。
あことホシノはイギリスに持っていきたいなぁ。。。

パン以外にも七五三の写真や連休のプチ旅行の写真もたくさん。
整理してブログにも残しておきたいと思うのですが、
日々やるべきことで精いっぱいだからどうかなぁ^^;
とにかく風邪ひかないように、元気に頑張ろう。
みなさまもお体には気をつけてくださいね!

by tasutamamama | 2008-11-26 00:07 | パン
<< ベーグルランチ カレーランチ >>