人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒ゴマきなこスコーン
暑中お見舞い申し上げます。

黒ゴマきなこスコーン_e0108601_7411474.jpg

暑い毎日が続いています。
夏バテすることもなく元気な我が家。
子ども達も毎日保育園に通い、真っ黒です^^
そして私も毎日自転車通勤で、真っ黒です^^;;

まだまだ今夏を満喫するぞ~♪


黒ゴマきなこスコーン_e0108601_748209.jpg

なかしましほさんの本から、黒ゴマきなこスコーン。
なかしまさんのレシピは本当に簡単なので、
仕事から帰ってきてからでもすぐに作れてしまう!!
ありがたい^-^


黒ゴマきなこスコーン_e0108601_7525553.jpg

忙しい毎日、やっぱり甘いものが恋しくなりまして。
ダイエットと言いながら、抹茶アイスを買ってしまった^^;
意思が弱く、自分に甘い。どうしようもない私(笑)

黒ゴマきなこと来たら、黒みつでしょう!!
アツアツスコーンはきなこの風味もよく、黒みつもばっちり!!!
きなこ好きな息子もたくさん食べてました^^
by tasutamamama | 2008-08-06 07:58 | お菓子
<< お誕生日。 食パン >>