人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グラタンパン de ランチ
グラタンパン de ランチ_e0108601_22332877.jpg


昨日、ゆっこちゃんぽめちゃんが遊びに来てくれました。
築30年の古~い我が家へようこそ~(笑)
子ども達の喜びそうなグラタンパンでランチにしました^^


グラタンパン de ランチ_e0108601_22384865.jpg

グラタンパン de ランチ_e0108601_22402482.jpg


相変わらず地味なおもてなししかできませんが^^;ごめんね~
おふたりに喜んでもらえて、嬉しかったです。

それに、キャラメルシフォンはゆっこちゃん、
和風ポテサラとベリーのゼリーがぽめちゃん、
おいしい差し入れがたくさん!!!ありがと~

グラタンパン de ランチ_e0108601_2241479.jpg


いろんなおしゃべりができて、とても楽しかったです。
狭い我が家で、子ども達も工夫して(笑)楽しんでいたかな^^;
遊びに来てくれて、本当にどうもありがとう!!!








グラタンパン de ランチ_e0108601_22551060.jpg

ゆっこちゃんからは、イチゴ&キルシュのコンフィ・チョコケーキ・ワッフル!!
シフォンだってホールで差し入れてくれたのに、他にもこんなにたくさん・・・
どれもこれもおいしいです^^*どうもありがと~!!!

グラタンパン de ランチ_e0108601_22595063.jpg

ぽめちゃんからは、桜のチーズケーキ・イチゴパイ!!
それにお手製のドイリー(これまたかわいすぎ~♪♪)
ケーキもパンも見た目がキュートだし、おいしかったよ~!!!
かわいいクッキー型もありがとうね^^*


おふたりとも、お菓子やパン作りがとても上手なので、
ワンパターンなものしか作れない私は、いっぱい刺激をもらったのでした^^



  


              
by tasutamamama | 2008-03-22 23:10 | パン
<< グラハムラウンドパン  角食パン >>