人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のパンと寄り道。
最近のパンと寄り道。_e0108601_2295420.jpg

               いろいろ作りたいパンがあるけど、
                 みかさんの新刊も届いたしね~
                平日はやっぱり食パンです。

最近のパンと寄り道。_e0108601_22121193.jpg

             それでも食べたくて久々のショコラブレッドを。
                 時間がなくて焦りつつ作ったので、
                  あんまり膨らまなかった@@

             パン作りはゆっくり落ち着いた気持ちが大事、
                   またの休みに楽しく作ろう^-^


最近のパンと寄り道。_e0108601_22174598.gif

           今日は少し早く仕事が終わり、寄り道をしました。
              職場からの帰り道、いつもの公園へ・・・
            “全国大陶器市”が開催されているんです♪

最近のパンと寄り道。_e0108601_22181069.jpg

               陶器市大好きで、掘り出し物大好き*^^*
              じっくり探したら、オシャレなものを発見!!!

最近のパンと寄り道。_e0108601_22225028.jpg

             「まけてくれますか?」って値切るのも楽しくて^^;
                思いがけず楽しい寄り道になりました。

           今年は11月の益子の陶器市に行けそうもなかったので、
           偶然にもいつもの公園で掘り出し物に出会えてよかった。


           
                
by tasutamamama | 2007-10-23 22:27 | パン
<< 楽しいランチへ。 秋空ピクニック。 >>