人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末のパンとおでかけ。
週末のパンとおでかけ。_e0108601_2325747.jpg

             連休初日に焼いたのはココアび食パン。
           だんだんココアやチョコが恋しい季節ですね^^


週末のパンとおでかけ。_e0108601_2363034.jpg

            でも・・・過発酵になってしまって、今一つの出来^^;
           それでも実家に持って行ったら、美味しいと喜ばれた♪
                 チョコクリームでダブルチョコ~



週末のパンとおでかけ。_e0108601_2385514.gif

週末のパンとおでかけ。_e0108601_239101.jpg

                   連休中、プチ旅行でした。
                    といっても、県内の保養所へ・・・
            子どもたちがジジ&ババ達と水族館に行っている間、
                  私と夫は陶芸体験をしていました。


週末のパンとおでかけ。_e0108601_23114786.jpg

               独身の頃、何回かやったことがあるのですが、
             (やっぱり昔から夫の方がキレイに作っていたなぁ^^;)
                 ものを作るって、本当に楽しい~~~!!!

                 仕上がりは1ヶ月後。全貌はその時に^^


週末のパンとおでかけ。_e0108601_2319495.gif

このところ、弱音ばかりの私でした。
いけないですね~><
忙しい&大変になるのを覚悟してワーキングママになったのだし、
弱音ばかり吐かずに、元気に頑張らないといけないですね!
(とはいえ、またグチってしまうかも~^^;)
みなさんからの励ましのコメント、嬉しかったです。
どうもありがとう^^ 
今日は久々に酵母を起こしたり、布を水通ししたりと、
気持ちに余裕を持って過ごせました*^^*  tommy

by tasutamamama | 2007-09-24 23:29 | パン
<< いつものパンとバッグ。 クッキーとパンとお弁当。 >>