人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のお菓子。
最近のお菓子。_e0108601_23505027.jpg

                 ずいぶん前に作ったものです。
                食べ納めのいちごで作ったゼリー。
      レシピはゆっこちゃんです^^ご馳走もしてくれて、どうもありがと~
                すっごく美味しいのに、簡単なの!!!
           今度はグレープフルーツとかで作ってみるつもりです。


最近のお菓子。_e0108601_23591882.jpg

            こちらもだいぶ前に焼いたオープンアップルパイ。
              シュークリームはお土産に頂いたものです~
         たかこさんのレシピで、いつもは大きなサイズで作るんだけど、
                  この時はミニサイズで^^
                        実は。
         この時に一緒にお茶をした、高校時代からの友人hちゃんが、
                昨日、元気な女の子を出産されました^-^
                       おめでとう!!!

最近のお菓子。_e0108601_073919.jpg

       今週、なんだかお疲れ気味の自分へ作ったダブルチョコケーキ(笑)
               レシピは「おいしいと、うれしい 2」より。
                甘いチョコが恋しかったのです~^^
           

最近のお菓子。_e0108601_0104996.jpg

   すっごい急いで作ったから(言い訳^^;)、キメは粗いし、気泡もバンバン^^;
            しかも、あまり膨らんでくれなかった~><
      でも、味はよかったし、疲れも取れたので、よしとします(前向き~^^;)



            コメントへのお返事が遅くなってしまってごめんなさい!!!
          今日のコメント欄は閉じさせて頂きますね。

       
  

by tasutamamama | 2007-06-16 00:18 | お菓子
<< 最近のお買い物。 初めてのパンと抽選発表。 >>