人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cloth!cloth!cloth!
cloth!cloth!cloth!_e0108601_14103496.jpg


      先週、友人のbiroちゃんkumiちゃんと布を買いに行ってきました。
               名づけて“日暮里ツアー”(笑)


           噂には聞いていた布問屋。やっぱり安かった~^^
                 相当買い込んできました。
           お目当ての柄や素材を決めてはいったものの、
         もう目の前の布たちにくらくらしながら、あれこれ買って、
            旅行カバンをパンパンにして帰ってきました^^;

               気づいたら、モノトーン系ばっかり。
                 あとはもちろんリネン!!!



cloth!cloth!cloth!_e0108601_1418493.jpg

           布に負けじとお安いのがレースやリボンたち。
       “これと同じの、もっと高く買ってたよぉ”と落ち込みながら、
                 今回は原価で購入^^

       布もレースもみんな2~3m買いで、お気入りは5mも買いました。
     何を作ろうか考えるだけで楽しくて、それだけで時間が過ぎています^^;
           できたらスカートやワンピースを作りたいなぁ・・・



cloth!cloth!cloth!_e0108601_1423337.jpg
取り急ぎ作ったのがカフェカーテン。
築30年の我が家、ガラス窓が星や笹の柄入りなんです^^;
笹柄をどうにか隠そうと・・・・・

カーテン生地、m100円でした。激安~


biroちゃん、kumiちゃん、また行こうね。
by tasutamamama | 2007-04-25 14:26 | ハンドメイド
<< bagle日和。 bread diary. >>