人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリームパン。
クリームパン。_e0108601_87458.jpg

          お友達のところで、次々に見たクリームパン。
           無性に食べたくなって、夜中に焼きました^^
          (昨夜はtasu爆睡でした~笑)

クリームパン、そういえば3回目。
久々で、成形もどうだっけ?って感じで思い出しながら。
6個出来て、見事全部クリームが漏れ出しませんでした~^^
(かなり慎重に縁をおさえた^^;)

まずは夜中にひとつ。あったかいクリームパンって最高だぁ!!!

クリームパン。_e0108601_8155387.jpg

明日から仲良し一家が遥々遊びに来てくれます。
久々のお泊まり会、ようやく逢えます。
今日から準備をするぞ~♪
まずは実家の畑に野菜をちょうだいに行ってきます^^

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね*^^*
by tasutamamama | 2007-02-02 08:19 | パン
<< 週末の出来事~再会~ アプリコットのアーモンドケーキ。 >>