お買い物の日。
e0108601_771275.jpg
本当は新春の初売り(セール初日)に行こうと張り切っていたんだけど、tamaの風邪と夫のぎっくり腰で断念したんです。
でも、やっぱり冬物バーゲンには行きたくて、今日行っちゃいました。
tamaも元気になったし、パパの腰も昨日の安静のおかげて良くなってきたみたいだから。
セール初日ではないし、開店同時に行ったから、さほど混んでなくてヨカッタ^^
目ぼしい子供服も買えたし、自分と夫の物も買えたので満足。

帰り際、雑貨屋ものぞいて“あ~、これ作れそう~”っていろいろ物色しました(笑)
この前、鍋つかみをまた作ったんだけど、今日見てきたのも可愛かったのでお友達用にそのうち作ろーっと。(写真のはこの前作ったもの)

e0108601_774930.jpg
とみざわ商店にも寄って、大急ぎで製菓材料を購入・・・
(なにせ子連れはゆっくり買い物できませんよねぇ^^;)
チョコシートを練りこんだパンを作ってみたくて買ったんだけど、うまくできるかなぁ・・・
[PR]
# by tasutamamama | 2007-01-07 21:43 | ハンドメイド
引越ししました。
e0108601_20123928.jpg


本当は2007年スタートと同時に、ブログのお引越しをして、心機一転始めるつもりでした。
でもお正月はPCをゆっくり触れず、機会を逃してしまって・・・。

今日、引越ししました。
引き続き「tommy's life*」で、仲良くしていただけたら、嬉しいです^^
(リンクの変更等でご迷惑をかけてしまい、ごめんなさい!)
これからもどうぞよろしくお願いします。


外は冷たい雨。
夫も腰の調子はすこぶる悪く、tamaもまだ風邪気味なので、ひっそり過ごしました。
おやつはチーズケーキ。
バターをレンジで溶かしたら、温度設定がいけなかったのか、途中で爆発!
せっかく大掃除でピカピカにしたのにぃ(T_T)
やっぱり湯煎にすればよかったなぁと後悔。。。

気を取り直して、初めて雪の結晶に挑戦して、美味しく頂きました。
[PR]
# by tasutamamama | 2007-01-06 20:24 | お菓子