<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
see you again!
e0108601_2144436.jpg


焼き納めのパンは、シンプルな丸パンでした。
粉はリスドオル、酵母はホシノ。
在庫整理のため、クランベリーやレーズンが入ってます^^;

ずっとバゲッドやカンパーニュばかりだったので、
久しぶりに丸める作業がなんとなく緊張(笑)

コロンころんとして、やっぱり可愛い。
生活が落ち着いたら、また毎日のようにパン焼きをしたいな。
なくてはならない、体の一部のようなものですから(笑)



さて。
これが最後の更新となります。
今週中に飛行機便と実家便の荷物が運び出され、
来週週明けに渡英です。

ここまで、本当にあっという間でした。
少しずつ準備は進めていたものの、
最後の土壇場が勝負と思われます(笑)
いちばん大変だったのは、やはり夫かな。
御苦労さまでした^^
でも念願叶うわけですし、本当の勝負はこれから。
どうぞ自分の可能性を信じて、頑張ってください。
私は楽しい英国生活を満喫させて頂きますから~^^
なんて。
私こそ、きっとカルチャーショックやホームシックで、
なかなか馴染めないかもしれませんね^^;;

でもお友達や職場の方、たくさんの方々からの応援をしっかり胸に抱き、
家族の笑顔を支えに、前を向いて頑張ろうと思います。


そして、t*l をここでひとくぎりとして、終りにします。
パンばかりのつまらぬ日記も、今となってはものすごく大切な宝。
そしてブログを通じて、たくさんのお友達ができたことも宝。

これまで仲良くしてくださったみなさん、
イギリス行きを応援してくださったみなさん、
こっそり遊びにきてくださったみなさん、
本当にどうもありがとうございました。

生活が落ち着いたら、新たな発信をして行くつもりではありますので、
またどこかでお会いできる日を楽しみに^^

See you again!!!


tommy


e0108601_22174452.jpg


コメント欄、openします。
お返事はできないと思いますが、よかったらひと言残してくださいませ~♪

[PR]
by tasutamamama | 2009-02-09 22:17 | パン
続・最近のアレコレ
e0108601_10193343.jpg


無事にビザが取得できました^^
そして渡英の日も決まり、いよいよ出発かぁとドキドキの毎日^^;
明日は船便の荷物が一足先に運ばれて行きます。
郷に入っては郷に従え・・・と思いつつも、
あれやこれやで大変な荷物。。。汗

むこうでの目標“シンプルに暮らす”、
できるのでしょうか?(笑)


e0108601_1024118.jpg

行きつけのカフェへも渡英のご挨拶へ。
仲良しのKちゃんを誘って、つかの間のカフェタイムでした^^
ランチのかわりだから・・とスコーンにケーキ。
ガンガンしゃべりながらパクパク食べました(笑)

Kちゃんが「お別れのプレゼントだよ~」って差し出してくれた品々。
チェリー(木)のお箸に、エムのカップ。
子どもたちには可愛い鉛筆やアルファベットの絵本。
他にもハンドクリームやシャンプーなんかもたっくさん!!!
Kちゃん、すっかり私の好みを知り尽くしています^^
「ご縁あって仲良くして頂いてありがとう」ってメッセージ。。涙
こちらこそですよ~美しくて優しいKちゃんが大好きです。
ありがとうね、そしてこれからもよろしくね。



e0108601_10322595.jpg

[PR]
by tasutamamama | 2009-02-05 10:36 | 日記