続・最近のアレコレ
e0108601_10193343.jpg


無事にビザが取得できました^^
そして渡英の日も決まり、いよいよ出発かぁとドキドキの毎日^^;
明日は船便の荷物が一足先に運ばれて行きます。
郷に入っては郷に従え・・・と思いつつも、
あれやこれやで大変な荷物。。。汗

むこうでの目標“シンプルに暮らす”、
できるのでしょうか?(笑)


e0108601_1024118.jpg

行きつけのカフェへも渡英のご挨拶へ。
仲良しのKちゃんを誘って、つかの間のカフェタイムでした^^
ランチのかわりだから・・とスコーンにケーキ。
ガンガンしゃべりながらパクパク食べました(笑)

Kちゃんが「お別れのプレゼントだよ~」って差し出してくれた品々。
チェリー(木)のお箸に、エムのカップ。
子どもたちには可愛い鉛筆やアルファベットの絵本。
他にもハンドクリームやシャンプーなんかもたっくさん!!!
Kちゃん、すっかり私の好みを知り尽くしています^^
「ご縁あって仲良くして頂いてありがとう」ってメッセージ。。涙
こちらこそですよ~美しくて優しいKちゃんが大好きです。
ありがとうね、そしてこれからもよろしくね。



e0108601_10322595.jpg

[PR]
by tasutamamama | 2009-02-05 10:36 | 日記
<< see you again! 最近のあれこれ。 >>