おたんじょうびおめでとう
e0108601_113905.jpg


昨日は娘のお誕生日でした^^
早いもので もう3歳。
子どもの成長は本当にあっという間ですね。



e0108601_122840.jpg

ちょうど日曜日だったので、
引っ越しの準備はお休みして、朝からみんなでお誕生会の準備♪

息子は妹のために頑張ってクッキーやバースデイカードを作り、
パパは娘リクエストをチョコペンで書き、
(プリキュアをお願いされたけど、パパが難しいと言うと「ミッキーでいいよと」^^;)
ママはデコレーション&花寿司作り。
(デコ、生クリームは固くなるし、お寿司もレシピ帳が見当たらず適当に・・泣)


このところ目の回るような忙しい毎日だったけど、
昨日は3歳になった娘をみんなで囲んで過ごしました^^
元気にスクスクと、おてんばでもいいので、どうかのびのびと!
そう思いながら、毎年お誕生日を迎えていくのでしょうね。


e0108601_11542292.jpg

昨夜、布団の中での会話。
娘「ママ、2さいのつぎに3さいになったけど、つぎはどうなるの?」
私「4さいになるんだよ。そして5さい。どんどんおおきくなっちゃうね」
娘「tamaちゃん、おおきくなるのいやだ~。ちっちゃいままでママといっしょにねるの~。」

いつまでも小さな可愛いtamaでいてほしいな~とママも思ってしまったよ^^
でもきっと、tamaの未来はキラキラ輝く毎日が待っているのだから、
1歩ずつゆっくり歩んでいってください。

3さいのおたんじょうびおめでとう!!!

[PR]
by tasutamamama | 2009-01-19 12:05 | 日記
<< 最近のあれこれ。 カンパーニュなど >>