ベーグルサンド
e0108601_1694092.jpg


連休中のことは連休中に更新しとこう(笑)。
昨日の朝はホシノのベーグルでサンドウィッチ。
朝7時の光って、青白~い^^;

酵母のベーグルは焼き色が付きにくいので、
ついつい焼き増ししているうちに硬くなってしまった・・(涙)
しかもひび割れしているし~汗

でも温めて少しでもやわらかいうち食べたらなんとか^^;
久しぶりにアゴの痛くなるベーグルだったけど、おいしかった^-^


e0108601_16134672.jpg




e0108601_16145389.jpg

連休中、どうしても行きたかったバーゲンへ。
お正月のバーゲンは子供服と夫のものが中心だったので、
いよいよ私!!!(笑)
モノを増やさないと決めたのに、いくつか購入しちゃった^^;

FRAMeWORKのデニムのスカート。
ちょうどいい丈とタイトさで即決。
店内なんと50%off!!!、
鼻血出そうになりながら物色してました(笑)
チェックのシャツワンピも買ってくればよかったなぁと後悔中。。。

あとは、娘のお洋服を探しにhugのセールへも♪
なんとリバテイのモノもセールを始めたとのことで、
ここでも興奮しながら物色。
可愛いチュニックや超お買い得のモノをいくつか購入^^
イギリスの夏、リバティを着せて散策したいな~




さて。
今日も片づけを頑張りました!!
リサイクルショップへいろいろ持ち込んだり。
明日は引っ越し業者との打ち合わせです。
[PR]
by tasutamamama | 2009-01-12 16:27 | パン
<< メープルシフォン 初焼きのカンパーニュ >>