人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The pumpkin bagel lunch
The pumpkin bagel lunch_e0108601_13594195.jpg


あっという間に12月も半ば・・・
もう2008年もあと少しなんですね、早っ!!
パン焼きの合間に少しずつ片付けています。
↑逆でしょ~それ(汗)
同時にカーテンを洗ったり、窓を拭いたり、
大掃除もどきのこともしています。
何せ、これまで見ては見ぬふり、ススだらだったので(笑)



The pumpkin bagel lunch_e0108601_1471232.jpg

そんな毎日だけど、
この前仲良しのKちゃんと久々のおうちカフェ♪
Kちゃんもいろいろ忙しかったので、
本当に久しぶりの一緒の時間。

カボチャのベーグルをホシノで焼きました。


The pumpkin bagel lunch_e0108601_1492532.jpg

ベーグルにはクリチを塗って、
コトコト煮込んだミネストローネと、
Kちゃんの差し入れてくれた胡麻和えやお豆さん。
あとは野菜サラダもたくさん添えて。


お互いにたくさんおしゃべりして、
たくさん食べて、ものすごい気分転換になりました^^



今もですが、日中の活動中はラジオを聞いてます♪
もっぱらクリスマスソングが流れてますね~
EXILEの「ラストクリスマス」が流れると、
乗り乗りになってます(笑)
時々きょんきょんの曲なんかも流れて、“懐かしい~!!”と口ずさんだり^^
私、中学生のころはレベッカとチェッカーズが大好きでした。
(年代バレますね~笑)
最近はすっかりボサノバやジャズ系ばっかりを聴いていたけど、
そういう懐メロ(になるのかな?)の曲を聴くのもいいものです。
自分の親が青春時代の音楽番組を楽しそうに見ていたのがわかる(笑)
そうだ、CDの段ボールもどこかに眠っているはず。
いろいろ思い出しながら整理しよう^^

by tasutamamama | 2008-12-15 14:25 | パン
<< The anpan! Special Christm... >>