人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メロンパン
メロンパン_e0108601_2225213.jpg


これで2度目になるメロンパン^^
私がパン屋で買わないベスト1のパン(笑)
今回は息子の希望で作りました。
クッキー生地、割れ割れですゥ^^;



メロンパン_e0108601_22274066.jpg

というのも・・・・・
息子の担任の先生がこのたびご結婚をされまして、
おめでとうの気持ちを込めてパンを作ってプレゼントしよう!!と、
息子が選んだのがメロンぱん^-^
優しくて、可愛い先生、おめでとうごさいます♪お幸せに^^*



メロンパン_e0108601_22305696.jpg

さて。。。
このメロンパンですが、お初のあこ酵母で焼いたのです。
が。。。
メロンパンだと、パン生地の味がわかりにく~い^^;
ホイロの見極めも難しい~^^;;

次回は食パンか丸パンでシンプルにいきます!!!


メロンパン_e0108601_2235441.jpg

haru*ちゃん、sassyrちゃん、ようやくあこ酵母デビューだよ^^;
まだまだ特徴をつかめていないけど、がんばるね♪

by tasutamamama | 2008-10-02 22:45 | パン
<< 秋のしあわせランチ ようこそ♪ 夏の思い出 >>