お誕生日。
残暑お見舞い申し上げます。

e0108601_1444423.jpg

すっかり更新できずにいました。
遊びに来てくださったお友達のみなさん、ごめんなさい!!
ちょっと身辺がバタバタとしておりまして、
パン焼もずっとお休みしています。。。
落ちついたら、またいろいろ手作りしていきたいと思っていますので、
その時はどうぞ一緒におしゃべりしてくださいね^^*




e0108601_14492515.jpg

久しぶりに作ったのはレモン果汁たっぷりのレアチーズ。
ブルーベリー農園の親せきから届いた大粒ブルーベリーをのせて。









e0108601_1451271.jpg

今日は息子の5歳のお誕生日。
レアチーズにローソクを立ててお祝いしました^^
息子「え?このケーキなの?」と^^;
デコレーションケーキにできずにごめんね~

ふと見ると、隣に寝ている姿もずいぶん大きくなりました。
久しぶりにおんぶすると、その重さに驚きました。
どんどん大きくなっていくんだね。

妹想いの優しいお兄ちゃんでママはとても助かります。
お手伝いもたくさんしてくれるようになって本当に助かります。
まだまだ5歳の息子をこんなに頼りにしてしまって、ごめんね。
でもきっと、あなたは器の大きな男になると信じています(笑)

あ、夜のお布団の中では「ママの髪さわって寝た~い!!」
そういう甘えん坊もところはまだまだ続行してね^^*
ハッピバースデイ♪ tasu、大好きだよ~

[PR]
by tasutamamama | 2008-08-29 15:10 | 日記
<< バナナのクラフティとご報告。 黒ゴマきなこスコーン >>