人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スコーン
スコーン_e0108601_21595887.jpg

先日、贈り物に焼いた自家製酵母のスコーン。
お腹もぷっくりわれて、いいお顔^-^



スコーン_e0108601_22184238.jpg

そしてまた、このスコーン仕込んでます。
凝り性?(笑)














スコーン_e0108601_2217760.jpg

先週末は実家地方のお祭りでした。
去年は甚平姿の子ども達も、今年はおばあちゃんが用意してくれた浴衣で^^
息子は○○レンジャー、娘はプリキュアのお面をかぶり、
金魚すくいをして、かき氷を食べて。。。
ものすごく満喫していました。
帰りは履きなれない草履に足が疲れた・・・とふたりともおんぶ(笑)
(息子はパパに、娘はおばあちゃんに^^)


1匹もらった金魚、実家の水槽にいるのですが(ドジョウと一緒に^^;)、
息子は金魚が元気かどうかが毎日気になって、おばあちゃんに電話しています(笑)

by tasutamamama | 2008-07-29 22:26 | パン
<< ヘルシーおやつ ずんぐりパン >>