ずんぐりパン
e0108601_16185213.jpg


元気なヨーグルト酵母が完成したので、
ずんぐりパンを焼きました。
クランベリー入りです^^*



e0108601_16202732.jpg

前回は形といいクープといい、失敗だったけど、
今回は心をこめただけに大成功!!!自画自賛~笑


e0108601_1622149.jpg

実は、kokoronちゃんとの交換会の贈りもの^-^









e0108601_16255424.jpg

t*l bead-box(笑)が完成しました。
本当は布小物なんかも手作りするつもりが、
なんと連休中に30年物のミシンが壊れてしまって(泣)
こうしてパンばかりの贈り物に・・・
kokoronちゃん、ごめんね。

でも久しぶりにたくさんのパンを捏ねて、焼いて、
気持ちいい汗を流しながら、楽しい時間でした^^

kokoronちゃん、嬉しい楽しい企画をどうもありがとう!!!

[PR]
by tasutamamama | 2008-07-24 16:33 | パン
<< スコーン パネトーネマザーのパン >>