おいしいプレゼント*
e0108601_21504146.jpg


先日、apricotberryちゃんからおいしいプレゼントが届きました^^

apricotberryちゃんはアメリカに住んでいます。
ポップでかわいいエコバッグを頂いてしまいました♪
写真にチラっと見えてます↑
外国のものって、本当に何でもかわいい^^*
エコバッグ、サイズもたっぷりで、ピクニックにも活躍しそうです。
apricotberryちゃん、どうもありがとう!!!


たくさんのお手製焼き菓子も入っていて、感動感激でした。
こちらもポップなかごに入っていて、それまたかわいいのです^^


e0108601_22172338.jpg

e0108601_21593391.jpg

e0108601_2204335.jpg

チョコレートとピーカンナッツ・へーぜルナッツのビスコッティ
ミモザ
バターケーキ
京の石畳(ゴマクッキー) ←私のツボ^^超美味~
くるみとオートミールのクッキー


一度にこんなにもたくさんの種類のお菓子を作れてしまうなんて・・・
心から尊敬です^^
どれもこれもとっても美味しかったです♪

仕事から帰ってきて、戸棚に美味しい焼き菓子があるって本当に幸せ。
毎日楽しみに、大事に大事に食べました^-^

apricotberryちゃん、どうもありがとう!!!
e0108601_22155031.jpg

[PR]
by tasutamamama | 2008-07-07 22:19 | 日記
<< セサミ-ラウンドパン 豆乳パン >>