人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンパーニュ 贈りもの
カンパーニュ 贈りもの_e0108601_752207.jpg

先週焼いたヨーグルト酵母のカンパーニュ。
カンパーニュとスコーンを一緒に、贈り物にそえました。



カンパーニュ 贈りもの_e0108601_7511784.jpg

Loveカメラvol9で、内田彩仍さんの素敵なラッピングに魅かれ・・・
“中身を連想させるように”と、私もカンパーニュのカードを^^

こういう作業、とても好きだなぁ。。。


カンパーニュ 贈りもの_e0108601_15542799.jpg

あとはHugのプレゼントをのせて。
(パンでなくこちらがメインの贈り物です^^*)


カンパーニュ 贈りもの_e0108601_7571717.jpg

メッセージはやっぱりスコーンのカードに(笑)
今回はざらっとした質感のカードを使ったのですが、けっこう好きかも!

こうして無事に小さな小包は完成し、送ることができました。
友達を想いながらパンを焼くのも、Hugで買い物するのも、
そしてラッピングするのも、すごく楽しかったなぁ♪












カンパーニュ 贈りもの_e0108601_163926.jpg

夫ですが、無事にアメリカから帰国しました^^
子ども達もおおはしゃぎでお迎えに行きました。

現地から時々メールをくれたりして、
リアルタイムに世界につながっていることに改めて感動(笑)
インターネットってすごいです。

メールで「おみやげ、化粧品がいい?」と聞かれ、
「かわいい箱に入ったお菓子」と答えてしまい、
やっぱり化粧品にすればよかったかなぁと今頃後悔?(うそうそ^^)

でもかわいいお菓子をたくさん選んできてくれた夫よ。
どうもありがとう^^
「やっぱりうちがいちばんいいなァ」とくつろぐ夫を見て、
私もホッとしました。

by tasutamamama | 2008-06-24 16:11 | パン
<< バナナケーキ 旅 memo* >>