人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全粒粉のスコーン
全粒粉のスコーン_e0108601_16164360.jpg

全粒粉のスコーン_e0108601_1617111.jpg


自家製酵母のスコーン、また焼いてます(笑)
ヨーグルト酵母を全粒粉で起こしてみました。

砂糖が控え目だけど、ほんのり甘い優しいスコーン^^
友達への贈り物に、スコーンも添えてみました。


全粒粉のスコーン_e0108601_16203241.jpg

無事に届きますように・・・










今日から夫が仕事でアメリカへ。
朝、みんなで握手でバイバイをしました。
長い間パパと離れるは初めてかな、子ども達。
息子はおまもりを作って渡していました^^
無事に仕事を終え、帰ってきますように・・・


そして私も明日から有休!!
せっかくなので、実母と子ども達と温泉に行ってきます^^*
温泉、久しぶりだ~!!!

by tasutamamama | 2008-06-18 16:24 | パン
<< 旅 memo* ちちのひ >>