ちちのひ
e0108601_2151329.jpg


週末に焼いたヨーグルト酵母×バタール。
クープが爆発しちゃったけど^^;
相変わらず上達しませ~ん(苦笑)



e0108601_21521337.jpg

でも、ソフトフランス風で食べやすいくてよい^^
チョコクリームをつけたら、おいし~い♪

頑張って練習しよう!とその時は思うのだけど、
なかなか続かないなぁ^^;;


e0108601_21582837.jpg







e0108601_2204693.jpg


今日は父の日。
お弁当を持って、いつもの公園へ。

いつも全力で子ども達と向き合うお父さん^^
こわいお母さんとは正反対で(笑)とても優しいお父さん^^
実はものすごくおもしろいお父さん^^
そしてやっぱり頼りになるお父さん^^*


毎日どうもありがとう。
息子と娘からも大きな声で「おとうさん、ありがとう!」
これからも頑張ってね、パパ^^

[PR]
by tasutamamama | 2008-06-15 22:14 | パン
<< 全粒粉のスコーン 自家製酵母スコーン >>