人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ははのひ
ははのひ_e0108601_7475435.jpg


母の日だった日曜日。
子ども達と夫から、お花をもらいました^^

のんびり過ごしていた日曜の夕方、
「近所の花屋さんにお散歩に行こうか!?」と言われ、
なぜか張り切る母(笑)

そしてお花屋さんでも先頭きって選ぶ母(笑笑)
だって、嬉しいんだも~ん^^
迷ったあげく、真っ赤なカーネーションではなく、
いつものような白いカーネーションで小さな花束にしてもらいました。

こんな母だけど、これからもよろしくね!!
それに、こちらこそいつもありがとう!!!






ははのひ_e0108601_7531772.jpg


記念日には息子から絵を描いてもらってます。
1歳の時、2歳の時・・・スケッチブックは大切にとってあります。
今年もおもしろいママの似顔絵が完成^^
ありがとうね。


ははのひ_e0108601_7551320.jpg

by tasutamamama | 2008-05-13 07:57 | 日記
<< 自家製酵母 いろいろ さっくりクッキー >>