人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロールパン
ロールパン_e0108601_2147281.jpg


                    すっかりご無沙汰の更新です。
           インフルエンザが去り、やっと体が元に戻ったように感じます^^
               
                 ロールパンはダウンする前に焼いたもの^^;
            まだ食欲もあり、いろいろ挟んで食べた記憶があります(笑)



ロールパン_e0108601_21592928.jpg


ロールパン_e0108601_22142634.jpg


                      ホシノ丹沢酵母×春よ恋。
                  もっちもちの食べごたえだったような・・・^^



ロールパン_e0108601_22261789.gif

               この数日後、インフルエンザですっかり食欲もなくなり、
                    大好きなパンすら食べたいと思えず、
                   未だパンを作って食べる気にもならず^^;;

                なにわともあれ、元気っていちばん大切なことですね。
                  家族の健康はもちろん、自分自身も。痛感です~ 
                  
           今月はお友達と遊ぶ約束もたくさんあったのに、すべてキャンセル(涙)
                  ずっと風邪で引きこもった生活でした。あ、病院通いの日々~
              
             気づいたらずいぶん日も伸びて、空気も春めいてきた気がします。
               暖かい春になったら、お友達と逢ったり、おでかけもした~い^^*






      


               
by tasutamamama | 2008-02-21 22:13 | パン
<< グラニーズバッグ ボーダー* ガトーショコラ >>