人気ブログランキング | 話題のタグを見る
角食パン
角食パン_e0108601_22181275.jpg


                    ずいぶん前に焼いた角食パン。
               週に一度は焼く山食に比べると頻度は少ないけど、
                   シンプルな角食パンも大好きです♪
             耳までふわふわだから、子ども達も喜んで食べます^^*


角食パン_e0108601_22222487.jpg

角食パン_e0108601_2345183.jpg

角食パン_e0108601_22231768.gif

角食パン_e0108601_23461289.jpg

角食パン_e0108601_22234639.jpg


                  この前のタルトとまったく同じような写真(笑)
              イチゴタルトの時のタルト生地が少し余ったので冷凍し、
                すぐに使いたかったから、翌週にチーズタルトを^^;
                    今回は小さい型でふたつ焼きました。
                「中身に比べて、タルトが分厚い」と夫@@ごもっとも~
              小さくカットして、一切れずつ自分のお弁当に忍ばせました^^






角食パン_e0108601_22325674.jpg

我が家、みんながだいぶ元気になりました!
娘もすっかりもと通りで、保育園でも思いっきり遊んでいるようです^^
家族が元気って、いちばんですね~
ですが・・・
夫だけが、ちょっとかわいそうなことに。
薬が合わなかったようで、薬疹がものすごいのです@@
夜も眠れないくらい、相当痒いらしい。
早く良くなりますように・・・

by tasutamamama | 2008-02-08 22:34 | パン
<< カンパーニュ ハムマヨパン >>