人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のパン。
最近のパン。_e0108601_20511548.jpg

                      また食パンです^^;
              これは確か週末に焼いたもので、白神こだま酵母。
               はるゆたかとゴールデンヨットで自分の配合です。


最近のパン。_e0108601_20541513.jpg

                 焼き立てを義母のところへ差し入れしました。
                   焼き立てを運ぶのって、難しい・・・^^;
               でもパンのよい香りも一緒に運べるので楽しかった^^*


最近のパン。_e0108601_2114218.gif

最近のパン。_e0108601_20573641.jpg

                     こちらも白神こだま酵母で。
                     (いつ焼いたんだっけかな?)
            食パン、最近はクープトーストか白神酵母の自分レシピです。


最近のパン。_e0108601_210773.jpg

                  ご飯派(それも完全なる白飯派!)の娘が、
                 この頃、パンも食べてくれるようになった^^*
                     ますます作りがいがあるぞ♪







私のまわりで今、出産ラッシュです*^^*
このところ、うれしい便りがひとつ、ふたつ・・・と届き、嬉しい限りです。
もう少しで赤ちゃんが生まれる友達もいるし、お腹に赤ちゃんが宿ったばかりの友達もいます。
私は妊婦さんも赤ちゃんも大好きなので、なぜかひとごとの気がしない(笑)のです。
寒くなってきたし、ますます寒くなるし、
くれぐれもお友達のみんなが元気に育児生活、妊婦生活を送られますよう、
願っています。
そして、いつか必ず、誕生したベイビーちゃんたちを抱かせてもらいます!
頬ずりしちゃいます!
そんな日を楽しみに、また明日からがんばります。

by tasutamamama | 2007-12-13 21:13 | パン
<< 最近の手作り。 最近焼いたもの。 >>