人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近焼いたもの。
最近焼いたもの。_e0108601_23575011.jpg

               ベーグル、みかさんの新刊のレシピで作ってみた。
                  あんまりツヤツヤにはならなかった^^;
                 しかも輪が外れてしまったのもあった^^;;


最近焼いたもの。_e0108601_2358469.jpg

                    でもすごくおいしかった^-^
           玉ねぎいっぱいとスモークサーモンをはさんだ朝ごはん。
                  忙しい朝だけど、なんだか楽しい気分♪

最近焼いたもの。_e0108601_23582223.jpg



最近焼いたもの。_e0108601_21184483.gif

最近焼いたもの。_e0108601_21191890.jpg

              昨日、少し早く仕事が終わったので作ったクッキー。
          生地をガーっと混ぜて冷蔵庫に寝かせて、保育園のお迎えに。
             帰ったら子ども達と一緒にスプーンでぼとぼと落して^^
                      粘土遊びのようになっていたぁ^^; 

最近焼いたもの。_e0108601_2123755.jpg
 
                今日、職場の方のお子さんにおすそ分け^^*
                「お菓子とか作るの~?」と驚かれてます(笑)
                   職場ではサバサバと男並みの仕事ぶりなので^^;

          

            



このところ日に日に寒くなってますね~
自転車通勤なので、朝がだいぶつらいです~@@
それで、今朝からももひき?(ひざ丈です)を履いてみました^^;
スパッツだと制服に着替える時に脱がないといけないけど、
ももひき?だとそのまま着れる!
しかも、今のももひきってかわいいの^^
写真には出せないけど、小花柄で裾にレースがついてたり。
仕事中もあったかいし、ひとりでニンヤリしながら働いてました(笑)

by tasutamamama | 2007-12-06 21:33 | お菓子
<< おでかけmemo* 最近のお菓子。 >>