人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末のパン。
週末のパン。_e0108601_21503139.jpg

               ついにクロワッサンを作りました^^*
         “クロワッサンはお店で買うパン”という概念だったので、
            焼き上がったときは、のけぞりながら感動・・・笑


週末のパン。_e0108601_21393050.jpg

              みかさんの新刊をよーく読んで初挑戦。
         折り込み作業は、チョコシートを使うパンでよくやっていたし、
          だいぶ気温も下がってきたこの時期、なんとかクリア^^


週末のパン。_e0108601_21422593.jpg

           まだ成形が今一つで焼き上がりも不揃いだけど^^;
              それでも楽しく作れて喜びいっぱい。

        カロリーが気になるところだけど、時々食べたくなるクロワッサン。
           自分では絶対に作れないと思っていたクロワッサン。
  これからは作れちゃうんだなぁ・・・って、じんわり嬉しい日曜の昼下がりでした。
                


週末のパン。_e0108601_21533928.gif

               近所の公園へ秋を探しに行きました。
週末のパン。_e0108601_21543470.jpg

週末のパン。_e0108601_2155495.jpg

週末のパン。_e0108601_22540100.jpg

週末のパン。_e0108601_21564940.jpg

                のんびりのどかな秋の週末*^^*
                 



          
by tasutamamama | 2007-11-04 22:07 | パン
<< 平日の食パンたち。 自家製酵母のレーズン食パン。 >>