運動会。
e0108601_2275123.jpg

               今日のおやつに焼いた動物パン。
                パンダ組の息子とリス組の娘。
           運動会、がんばったね!のごほうびパンです。
             ママの力量ではクマとウサギになってしまったぁ^^;


e0108601_22141968.jpg

                   運動会、感無量でした。
        園長先生のお言葉どおり、心の目にしっかり焼きつけました。
               走る姿、踊る姿、笑う顔に泣き顔。
         特に、息子のお友達はかけっこで負けてしまうと、
            泣きながらも歯をくいしばって走っていて、
       3歳児でももうそういう悔しい感情が芽生えているんだなぁって、
                私までも泣いてしまいました。
          きっと子ども達もたくさんの成長をした運動会だろうな。
            そうそう1歳児の娘の動物体操もめちゃくちゃ可愛かったぁ*^^*


e0108601_22233552.jpg

            それにしても、今日の天気がずっと気がかりでした。
     私も夫も(おそらく保育園の親御さんたちはみんな)今日しか休めなくて、
          雨天順延になってしまったら、参加できなかったのです。
       みんなで作ったてるてるぼうずのお願いが叶って、本当によかった^^
         
             

           
[PR]
by tasutamamama | 2007-10-16 22:29 | 日記
<< 最近のお菓子。 お芋掘り。 >>