1st anniversary!
e0108601_21541215.jpg


                 今日でblogを始めて1年です^^
            育児日記や家計簿、とにかく長続きしない私が、
               1年も続いたなんて、奇跡です・・・笑

        しかも、今日が1周年ということもすっかり忘れていました^^;
          おめでとう~って教えてくれたゆっこちゃん、ありがとう♪


          
e0108601_2273594.jpg

        最近ではなんてことのないパン練習日記になっていますが^^;
              振り返ると、パンやお菓子だけでなく、
               子どもたちのことや友達とのこと、
             私のお気に入りがたくさん詰まっていて、
            とても貴重な記録だなぁと実感しています。


e0108601_22113643.jpg

         今は育児と仕事にフル回転で、blogはゆっくりペースだけど、
           少しずつ大切なことを残していきたいなと思っています。
      
          あ、写真は久々に焼いたラウンドパン。ちょっと失敗^^;
              名産のピーナッツバターで甘い朝食(笑)

        パン作りもblogも2年生、これからもどうぞよろくお願いします^^

e0108601_22153725.jpg




  
                           




           そうそう、冒頭のトマトはゆっこちゃんから鉢ごと頂いて、
          (正しくは、ゆっこちゃんのご主人から頂いちゃったです!)
              我が家で大事に育てていたトマトです^^

e0108601_2244072.jpg

              おいしい赤い実、子ども達も喜んで収穫し、
            育てること、食べることを学んでいると思います。
               朝に水やりして、保育園から帰ると採って、
                  外で洗って、そのままパクッ^-^
                   なんてぜいたくなおやつ!!!
           ゆっこちゃん、ご主人さま、本当にどうもありがとう^^

[PR]
by tasutamamama | 2007-08-08 22:18 | 日記
<< 最近のパン。 週末の朝。 >>