人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青葉の森へ
青葉の森へ_e0108601_21254943.jpg


この時期になると、毎年かごbagが欲しくなる^^;

そして昨日、
一目惚れしてしまったのは
中くらいのマルシェでベルト付き。









青葉の森へ_e0108601_21285310.jpg
お弁当や水筒もラクラク入って、
いい感じ^^
さっそく、青葉の森へ・・・・・













青葉の森へ_e0108601_21334259.jpg



                今日はわんぱく広場まで行けた。
         朝が早い我が家は、10時半にはお弁当を広げてた^^;
   汗ばむくらいの暖かさだったけど、日影は時々吹く風がとても気持ちよく、
      「5月ってさわやか~」と、気持ちいい季節の到来に嬉しくなった^^







   この前、友達からあたたかいお誕生日のプレゼントが届きました。

青葉の森へ_e0108601_21423922.jpg

    仲良しbiroちゃん。
  ピンクのラムカン!かっわいい~!!!本当にかわいい^^大切に使うね!
  手作りイチゴジャム。さっそく頂いてます。tasu、一人占めです^^;
ふわふわ写真ケース。小花柄のリネンでとってもきれいな仕上がりにうっとり*^^*
      中には仲良しクラブの写真も入っていて、懐かしくなりました。
  ちょっとそこまでバッグ。biroちゃんのちくちくは本当に丁寧でキレイだなぁ。。。
    あとは、抹茶のクッキーも!ホワイトチョコ入りで美味しかったよ~

  手作りを楽しんでいるbiroちゃん、いつも明るい笑顔を絶やさないbiroちゃん。
              心のこもったプレゼントをありがとう!
               お手製のカードも嬉しかったよ^^


青葉の森へ_e0108601_2202327.jpg

     仲良しkumiちゃん。
   ぐるぐるクッキーと手作りフォカッチャ。
   クッキーはほんわかシナモン風味。このグルグルが私はうまく作れなくて・・・
   フォカッチャはハーブ風味で、とーっても美味しい!キメも細かくて美味!!!
   カフェエプロン(パート2!)。すごい使いやすくて、毎日愛用^-^b
    この生地はあの日暮里ツアーだよね?!色見も私好みだよ~

          kumiちゃんはまだ出会って数か月なんだけど、
     もうずっと前からの友達みたいで、なんとも居心地がいいお姉さん。
       kumiちゃんからのメッセージも、とても嬉しかった・・・涙
                   どうもありがとう。
by tasutamamama | 2007-04-30 22:14 | 日記
<< しあわせな休日。 GWの出来事。 >>