人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とってもオシャレな贈り物。
とってもオシャレな贈り物。_e0108601_6521813.jpg

                 自家製酵母のパンでモーニング。
                    美味しそうでしょう?!
                 それはそれは美味しいです^^
           しかも手作りなんすよ~なんて贅沢な朝ごぱん。

                え?私が焼いたのではありません。
             (まだまだホシノさんは練習中でして・・・^^;)


実は、おととい素敵な贈り物が届いて、その中にこのパン達も入っていました。
誰からでしょうか?
ヒントは・・・
とってもオシャレな贈り物。_e0108601_6534178.jpg
キレイでオシャレで優しくて、憧れのお友達です。










てんてんと毎日おいしいごはん2のしのっちちゃん からでした。
(前に私の未熟すぎる食パンの味見をお願いしちゃって・・・そのお礼にって・・・)
もうね、本当に本当に可愛くて素敵なプレゼントなんです。

では一挙公開です。
とってもオシャレな贈り物。_e0108601_6543810.jpg

まずは冒頭の美味しいパン。自家製酵母だよ~パン種からおこして手間のかかる貴重なパン。
オレンジピールが入っていて、さわやかだけれど、酵母の味の深い美味しいパン。
tamaもお気入りで、離しませんでした^^;

そして。
ちくちくグッズがたーくさん!見てみて~!!!(興奮冷めやらず^^;)
ピンクのリネンbag・・・実は私、このピンクが好きで「パー子みたい」と夫に言われるけど
              時々お洋服も・・・。だから嬉しい~!
羊の刺繍がしてあるポーチ・・・本当にきれいに作られてて、とても手作りには思えません。
                   かっわいいの~♪もう自慢です、自慢(笑)
ちくちく素材・・・ハチのリボンテープ、赤い刺繍のテープ、貝ボタン、ざっくりリネンの布が
          おしゃれな石鹸箱に入っていました。まるで宝箱・・・
          もうこの時点で私の顔は赤くなり興奮も絶頂でした*^^*
          どれもこれも本当におしゃれで、しのっちのセンスのよさがジンジンと
          伝わってくる 品々で大切に大切に使おうって、心に決めました。
素焼のポット・・・こういう質感、大好きです。
          引っ越し先の古いお家のリメイクに一役買ってもらいますね。
ハンガリーのマット・・・赤い刺繍がこれまたかわいい。本当にかわいくて胸キュンものです♪
白ゴマのクッキー・・・食べたら止まらぬサクサククッキー。きれいな焼き上がりで、
             こちらもまるで売り物です。

もうもう、すごいでしょう?!
しのっちちゃんって、ときどきお洋服のお話とかもブログにされてて、
“おしゃれさんだなぁ”って憧れてて。
だから、雑貨のセレクトも本当にハイセンスです。
どれもこれもビシーっと直球のかわいすぎるプレゼントです。
恥ずかしいけど、本当に嬉しくて、両手で持っては眺めてしばらくニヤニヤ^^
そうそう、そしてラッピングもとっても素敵で、ひとつひとつリボンやレースで
包まれています。
真似っこしたことばっかり!
しのっちちゃん、ぜひ雑貨屋さんになって欲しい~!!!
私、顧客リストNO1になります(笑)

本当にそれくらい素敵な贈り物だったんです。
てんてんくんの入園準備て忙しい毎日なのに、こーんなにたくさんの手作りをしてくれて、
(具合悪くなったの、tommyのせいだよね><ごめんなさい!)
なんてお礼を言ったらよいのか・・・胸がいっぱいです。
お手紙も嬉しかったです。交換会、ぜひぜひお願いしたいですぅ。
電話でもドキドキして、何をしゃべったのかよく覚えていないの~(*_*;
今度はゆっくり色んなお話をしたいなぁ。

とってもオシャレな贈り物。_e0108601_711789.jpg
カフェオレマット・・・なんて素敵な布合わせ!
            そしてとても丁寧に作られています。
    
 お気入りのカフェオレボールで、幸せなtea time♪

 しのっちちゃん、本当に本当にどうもありがとう!!!
by tasutamamama | 2007-03-11 07:03 | 日記
<< 週末に作ったもの。 素敵なプレゼント達。 >>