人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なプレゼント達。
昨日は、ゆっこちゃんぽめちゃんと楽しいデート*^^*
素敵なプレゼントまで頂いてしまいました。

素敵なプレゼント達。_e0108601_236213.jpg

              ぽめちゃんからはとっても素敵なお皿。
「tommyちゃんは、シャープなイメージだったから、四角いのにしたの~」ってぽめちゃん。
             全然シャープじゃないね~^^;ごめんね・・・・・
                 (ゆがんだマルです~汗)
       こういう質感のお皿が大好きで、陶器市で買い集めているの。
                それにブランン系もすごく好み♪
                  大切に使わせてもらうね。

    レーズン入りパウンドケーキとバナナ入りチーズケーキもお土産にもらったの。
        え?手作り???ってくらい、とっても美味しくてキレイなケーキ。
                 ぽめちゃん本当にどうもありがとう。
                 私もお菓子作り、頑張らないとね!


素敵なプレゼント達。_e0108601_23123379.jpg

             ゆっこちゃんからは、あの憧れの手作りジャム♪
               それから “T”のスタンプと可愛いカゴ。
        「ジャムジャム~♪」って鼻歌歌いながら、さっそく今朝から食べてます^^
          イチゴとローストアーモンド、すごーい美味しいよ~
               スタンプもとっても嬉しいツボの品。
             (下手な消しハンばかり使ってるから^^;)
                 ちくちくのタグに押すからね!
               そしてブラウン系のカゴも好み好み♪
      ゆっこちゃんcafeでいただいた桜のサブレとジャム入りケーキももらったの。
            お家に帰ってからも手作りおやつがいっぱいで幸せです^^
               ゆっこちゃん、本当にどうもありがとう。
                私にもジャム作りを伝授してね~

       でもね、次からはみんな手ぶらでデートしようね!って約束しました。
          だって、そうしたら、いつでもすぐに気軽に会えるもんね~って。
          また今度ね~ってバイバイして、その今度が今から楽しみです^^


ブログで出会ったお友達が近くに住んでいて、こうして会える日が来るなんて。。。
            正直思ってもみませんでした。
日々の作ったものの日記から、お友達との出会いがあって・・・って、すごい縁だなぁ。
       ぽめちゃん、ゆっこちゃん、これからもよろしくね!
    
そうそう、実は昨日、キレイでオシャレなあの憧れのお友達からも素敵な贈り物が届いたんです。
もう顔を真っ赤にして喜んでたtommy。その模様は明日の日記で・・・!

by tasutamamama | 2007-03-10 23:30 | 日記
<< とってもオシャレな贈り物。 tommy's bak... >>