人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり不調気味です。
せっかく元気になったと思ったパソコン。
やっぱり不調は続いています・・・
今までずっとインターネットにつながらなくて、なんとかシステムの復元?で
つながった!
でも、いつまた止まってしまうか・・・・・ドキドキしながらやっています^^;

今日はtasuはおばあちゃんの家に残り、天下をとって(笑)遊んでいるはずです^^
tasuがいないと、すごい静かだなぁ・・・・
tamaは午前も寝て、午後も寝てる。
ひっそりしている我が家です。

やっぱり不調気味です。_e0108601_15205559.jpg


この前、失敗してしまったばねポーチは、
ピンクッションへとリメイクされました。

小さいゼリーカップに詰めてあります。

でも、ばねポーチのリベンジは頑張ってやらないと!







やっぱり不調気味です。_e0108601_15244194.jpg

こちらはミニミニバッグ^-^本当に超小さいです。
中身は・・・プレゼントなので秘密です♪
(このバッグはおまけのおまけ。直線縫いをしただけだし^^;)




やっぱり不調気味です。_e0108601_1527515.jpg

そして、お嫁に行くラウンドを2本焼きました♪
大納言&うぐいすと、ショコラです。
焼き色はキレイについたけど、やっぱり楕円に><
うちにはケーキクーラーがなくて、オーブンのアミに
乗せて冷ましてます。
(一応、足がついたアミなので・・・)
だからパンの底が食い込んでいく・・・・・涙
木のクーラー、欲しいなぁ。。。




楕円のラウンドパン、お嫁に行った先で可愛がってもらえるといいな^-^
(こんな形でごめんなさいね><
しかも断面も見ていないので、きれいに巻かれていなかったら、これまたごめんね。)








やっぱり不調気味です。_e0108601_1535895.jpg


今日はtommyの小包がふたつ、出発しました~
パンの梱包が不慣れで、もしかしたらつぶれているかもしれないなぁ;;
(本当にごめんなさい!)
中のラッピングはまた今度UPしますね♪
by tasutamamama | 2007-02-23 15:46 | パン
<< シール作り。 大変お騒がせしました。 >>