人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大変お騒がせしました。
先ほど、パソコンが元気になってくれました!!!
(今日ほど、夫の帰りが待ち遠しかったことはありません・・・笑)

お友達のみなさんには、心配をかけてしまって、ごめんなさい><
(最終的に、ディスクトップのドライバーエラー?でした)
あたたかいコメントやメール、とても嬉しくて、
パソコンの画面が元に戻った瞬間、ホッとして泣きそうでした^^;

また、今日から頑張ります!!!
遊びに来てくれたみなさん、あたたかいコメントを残してくれてみなさん、
本当にどうもありがとう。


では、一挙公開は長いので(笑)、半分公開になりますね^-^

大変お騒がせしました。_e0108601_2203937.jpg
こちらは昨日の朝ごはんの“BLTサンド”
プレーンなラウンドを焼いから絶対に作りたかった品^^
でも。。。
このラウンドは少し失敗でした^^;
二次発酵しているのをすっかり忘れ、
乾燥肌になってました~
焼きあがりも端のほうは全然膨らんでなかった~

でもでも美味しかった~♪






大変お騒がせしました。_e0108601_2255664.jpg

        こちらは昨日お友達のところに持っていった差し入れのラウンド。
          キャラメルチョコチップを入れたんだけど、よく考えたら、
           チョコチップは一緒に混ぜて捏ねればよかった><
           なんだか空洞が大きくて、チョコは流れ出るし・・・
      熱々のうちを持っていって、すぐに切り分けてもらってみんなで食べました^^

大変お騒がせしました。_e0108601_22164289.jpg
実家にお土産に持っていった食パンは・・・・・
中にハートの穴が^-^;
でもかわいいからいいかな~
(まだまだ未熟ですね・・・汗)
tasuはハートにジャムを詰めてた食べていました^^



ただ今、焼いているラウンドは何でしょう?!
成功するか、本当に毎回ドキドキです*^^*

続きはハンドメイドです。








大変お騒がせしました。_e0108601_2223511.jpg

            リネンのサブバッグ(もうちょい小さい?)を作りました。
            スモーキーな感じに仕上げたくて、裏地は黒のドット。
             わんちゃんのアップリケはちくちく縫い付けました。
                贈り物なので、一部のUPです♪


大変お騒がせしました。_e0108601_22264327.jpg
昨日の夜、パソコンのことで不安いっぱいになりながら(笑)、
実家でひっそりと彫っていました・・・
実家の父に「おまえ、何やっているんだ?版画か?」と。(爆)
版画、懐かしい~

相変わらず簡単なハンコしか作れません・・・^^;





長い日記にお付き合いありがとうございました。
どうか、パソコンがこのまま元気でいてくれますように!

みなさんのところへは明日からまた遊びに行かせてくださいね!!!
by tasutamamama | 2007-02-22 22:31 | パン
<< やっぱり不調気味です。 パソコンの調子。 >>