人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラウンドパン*メープル。
ラウンドパン*メープル。_e0108601_176028.jpg

                     またまた焼いたラウンド^^
                 今日はメープルシートを折り込んで。
              水分を調節したら、なかなかいい感じの生地。
           焼き時間と温度も少し上げてみたら、なかなかの焼き色。
                  (まだ微妙に楕円だけどね^^;)




ラウンドパン*メープル。_e0108601_1775957.jpg
   それにしても、ラウンドパンって、
     なんとも愛らしい形。
    (はらぺこあおむしクンみたい^^)









ラウンドパン*メープル。_e0108601_1782078.jpg
甘くてしっとりの優しい味で、
  tasuも大喜び♪
いつも公園で遊ぶ友達に、少しお裾分け。

              
      毎日でも焼きたいなぁ・・・








ラウンドパン*メープル。_e0108601_17124767.jpg 春らしい布を見つけて、カフェマットを作りました。
             “cherry”
    
     こういう甘い柄、時々欲しくなります。
 (いつもはチェックかボーダーか無地が多いけど)
甘いラブリーな柄はハギレで買って、少し使ってポイントに。

     この前は失敗しちゃって、がっかりのハンドメイド^^;
         ばねポーチ、なんとかリメイクできました。
               (そちらはまた今度・・・)

by tasutamamama | 2007-02-19 14:38 | パン
<< ラウンドパン*いろいろ甘納豆。 ラウンドパン*大納言。 >>