人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやつ&お散歩日和。
おやつ&お散歩日和。_e0108601_1354452.jpg

            ここ数日、気持ちよく晴れて、毎日お散歩日和。
            とても2月とは思えない・・・
            午前はたっぷり公園で遊び、お昼を食べてお昼寝して、
            起きたらまたお散歩・・・の毎日です。
            子どもって本当に外が好きだなぁ。

午後はおやつを持って、公園で食べてきます。
(一度そうしたら、tasuがすっかり気に入って、毎日準備したがり・・・^^;)
市販のお菓子だったり、昨日みたいにクッキー焼いたり。

おやつ&お散歩日和。_e0108601_13581416.jpgチョコチップとココナッツロング入りのクッキー&カレンズ入りクッキー。
実はtasu、そのままなら大好きなレーズンや
チョコも、クッキーに入るとダメなんです。
うっかり2つともガッツリ入れてしまいました^^;
お昼寝から起きて「ママ、なんで黒いの入れたのよ~」と情け顔。
ごめんごめんっ。


でも公園ではパクパク食べていました^^


おやつ&お散歩日和。_e0108601_1464025.jpg

        新しくて大きな公園も近いので毎日行ってますが、
        もっとすぐ近にも小さな公園が点在。
        30年前からあるみたいで、すごくレトロ。
        ウマのシーソー、tasuもtamaも喜ぶんだけど、
        私が乗って果たして壊れないか・・・
        毎回ひやひや^^;
        時々おじさんが「昔は子どももいっぱいで、にぎやかだったんだがね」
        と懐かしそうに、少し寂しそうに、tasu達が遊ぶ姿を見つめています。
by tasutamamama | 2007-02-08 14:11 | お菓子
<< HB作動。 本日のランチ。 >>