人気ブログランキング | 話題のタグを見る
丸パン。
丸パン。_e0108601_1232185.jpg

今日は二人が久々に同時にお昼寝。
お昼寝タイムのupは久々です。

昨日、あんぱんと一緒に丸パンも焼きました。(あとチーズパンも・・・)
今日のお昼に残り物のカレーをつけながら食べました^^
tasu「ちょんちょんってつけると美味しいね~」と次々に平らげてくれました^^;


明日からちょこっと遠征します♪
(夫の仕事にこっそり便乗するという私の悪巧み・・・笑)
日曜にはお楽しみな出来事も予定してて、たっのしみ~♪^^♪

これからお菓子作りです。さて何を作ろうかな?!
by tasutamamama | 2007-01-26 12:42 | パン
<< 遠征中の出来事。 久しぶりのあんぱん。 >>